【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雨セーフ!(^o^)v

本日はフェレットフェスティバル~♪ 曇りやや強風だったけど、心配された雨は最後の方で霧雨になっただけで大丈夫だった。 よかった~

いたち盛り沢山~♪

今回はサークルの中に、テントに代わってフェレット・ロッジが登場! 満員ギュウギュウ詰めになっていた。(^o^) ろば~と君、入ったっきり出てこないし~

『満員でもここが好き~♪』

これくらい満員!(^o^;) (上にいるのがろぶ君♪)

当家は、れいんちゃんとあんでぃ~君はお留守番で、先輩4名参加。 チューブレースは全員初戦で敗退・・・(ToT)

疲れすぎたのかひどく頭痛がするので、今日はここまでに・・・ 続きはまたボチボチと書きます!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/17 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<何度でも同じことをやる・・・ | ホーム | 顔写真プラス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/380-c8047f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
