【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
顔写真プラス♪

サイドバーの「メンバー紹介♪」に、ぶる~の君とすてぃ~ぶ君の顔写真がやっと登場! 2人ともこんなに遅くなってごめんね。

『入りますわよ~♪』
<↑太短い筒:通り抜け、中に入って転がる、縦にして中に入る等イロイロ・・・>

一緒に、れいんちゃんとあんでぃ~君の顔写真も登場! まだGoodな写真がないのでどうしようか迷ったけど、全員揃ってた方がいいもんね。

『直線コース~♪』
<↑ソファーの背:ホリホリ対策に薄い毛布が掛けてある。>

ところで、明日のFerret Festivalを前にして、すてぃ~ぶ君の体重をまた量ってみようかと思ったけど止めた。 だっこした感じだと、たぶん増えてない。 でも、小柄男子は極めて元気なので、明日の参加は決定!

『んまんまんま~♪』
<↑お皿の下:最近100均のランチョンマットを敷いてます~>

残念ながらお天気が悪そうなのが辛い所・・・ 開催時間中だけは何とか雨が止んでて欲しい! 祈★祈★祈!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/16 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨セーフ!(^o^)v | ホーム | お試しTogether♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/379-447b2f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
