【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お試しTogether♪

これまでの感じから、ぶる~の君はれいんちゃん&あんでぃ~君に凶暴ガブガブ攻撃をしないだろうと思って、2人がハンモックの上にいる時にお試し訪問をしてもらった。

『ども~♪』『どっ、どぉも・・・』

『こんばんは~♪』『いっ、いや~ん・・・』

ドキドキ大接近!(^o^) でも、ぶる~の君は噛まなかった。 そして、普通に仲良くニョロニョロしてくれた!!! \(=^o^=)/

『このお兄さん、優しい~!』『よかった~』『眠くなってきた・・・』

が、ちょっとすると、子供の相手に疲れたのかぶる~君は隣のハンモックに移動。 長~く伸びて寝てしまった。(^o^;)

『Zzzzzzzzz.....』

れ~ちゃんが起こしに来たけど・・・

『起きてよ~ 遊ぼうよ~』『ZZZzzzzzzzz.....』

更に、あんでぃ~君が起こしに来たけど、

『ねぇ、起きてってば~』『ZZZZZzzzzzzzz.....』

最後には2人がかりで起こすも・・・

『ねぇねぇねぇ!!!』『もしもし~!!!』『ZZZZZZZzzzzzzzzz.......』

全く動じず、ひたすら爆睡していたぶる~の君であった。(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/15 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<顔写真プラス♪ | ホーム | 掃除ですよ~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/378-29fb9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
