スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
掃除ですよ~!

夜は、まず先輩4人に遊びに行ってもらってケージを掃除。 きれいになったら、れいんちゃんとあんでぃ~君に入っていただく。 まだいっしょに出せないし、今やサークルを出すスペースもないもんで・・・(^o^;)

『ハンモックから着地したよ~!』『あたしも~♪』『・・・・・』

住んでるケージの2倍のスペースなので、まずはここで暴れまくっててね! って、ホントに大暴れする。 トイレも遊び場!(^o^;) でも、ここがトイレという自覚はあるみたいで、用足しは左の角にちゃんとやる。 えらい!(^o^) 写真の右端にすてぃ~ぶ君が。 中の様子を伺ってる・・・

『ジャンプ~!』『ムリムリ~♪』『・・・・・』

またも左端にすてぃ~ぶ君が・・・ 4人とも中は気になる! ろば~と君・ろきし~ちゃん・すてぃ~ぶ君は、外から届く距離にいると容赦なくガブ~!っとやるので、要注意!

『出口見~つけ!』

れ~ちゃんとあんでぃ~君がいない間に、2人のケージを掃除。 しかし、4人のうち誰かしらがケージに入ってきて、ハンモックに乗ったり布にもぐったりしてジャマをするので、はかどらな~い!(ToT) 前に住んでたからなつかしいのか隣の芝生が青いのか、居座っちゃうのよね。

『天井が開いてる・・・』

さて、先輩達の帰宅時間前、2人はいったん自分の家に戻ってもらって、再度先輩宅を整える。 4人帰宅後、まだ元気が有り余ってる2人は外へ。 私はかな~りお疲れ・・・ ふぅ・・・ 最後に、みんなの癒しの寝姿を見て、明日もがんばろう!と思うのだった。(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/12 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お試しTogether♪ | ホーム | 遊ぶ子は育つ!>>
コメント
いやー、大家族って
お掃除するだけでも大仕事ですね。
そして、実に計画的ですごいですね。
お恥ずかしながら、私は一匹でも大苦戦です^^;
でも、かわいい寝顔を見るとがんばれちゃう
って、本当にそうですよね^^
【2009/05/13 14:53】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
全くもって掃除疲れの日々ですが・・・(^o^;)
のりすけさんの家はネコさんもいるのに、
いつもキレイだなと思ってます~
フェレ寝顔や寝ポーズには、いつ何時も
愛を感じますよね~!!!
【2009/05/16 22:03】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/377-0f39fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
