【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊ぶ子は育つ!

れいんちゃんとあんでぃ~君、日々育ってます!(^o^)

『ども~♪』『どもども~♪』

MOケースのトンネルではよく遊んでる♪ れ~ちゃんは、あんでぃ~君と真ん中で出会っても、決してろきし~ちゃんのように凄んでバックさせて追い出したりしません!(^o^)

『ここなかなかよ~♪』『ボクも行く~!』

1人で探検したり、2人で遊んだり、行動がクルクル変わる!

『しっぽ、カプ~!』『バトルわよ~!』

全員一緒に大運動会はまだ無理なので、先輩4人はケージで待機中。

『ここどうかしら?』『れっつご~♪』『君達、もう寝たら?』

れ~ちゃんは、今日もライオン顔!(^o^;)

『だ~か~ら~、フェレットなの~』

『かわいいフェレットのれ~ちゃんだも~ん!』

あんでぃ~君は色のせいもあるけど、ちょっとすてぃ~ぶ君似!

『ここ好き~♪』

でも、ベビのぷっくりたくさん食べてる腹でぽっちゃりしてる。

『ここも好き~♪』

『これ、よく知ってる臭いがする・・・』

冷蔵庫前広場は早くもお気に入りの場所に!(^o^;) 吊るしてあるタオルもひっぱり落とすし~ 近い将来、ここでおやつをおねだりするようになるんだろうな・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/09 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<掃除ですよ~! | ホーム | 登るライオン娘♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/376-32f27ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
