【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
登るライオン娘♪

れいんちゃん・あんでぃ~君とも元気です! よく食べ、よくウンチして、部屋の中を駆け回ってる♪ 動きが早すぎて、写真が撮れない~!

『ワタシはフェレットよ~!』

唯一まともに撮れたのが、コレ。 れ~ちゃんて、写真だとライオン顔!と当家では言われております。(^o^) 気もライオン並みにかな~り強そう・・・ カミカミだし~ ケージの内側を登ってるからたぶん登山家になるなぁ~ で、天井まで登って百獣の女王の遠吠えをしちゃう~!?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/06 23:59 】 | れいんちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<遊ぶ子は育つ! | ホーム | 野良寝床♪>>
コメント
可愛いですね~
まだまだ赤ちゃんのベビ顔ですね♪
顔が丸くて可愛い~!!
でも、確かに、ライオン顔ですね!!
きっと、大きくなったら、綺麗系美人さんに
なるような気がします♪
【2009/05/09 20:59】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
実物はもうちょっとネズミ顔なんだけど、
写真に撮るとライオンになっちゃうんです~
性格もライオンぽいかも~(^o^;)
美人さんに成長してくれたら嬉しいなぁ♪
【2009/05/12 01:43】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/375-19c251c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
