スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6フェレLifeスタート!

2名様、本日お迎えしました~!!! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆

御対面してびっくり! 9日前はベビベビしてたのにかなり成長してた。 でも、まだまだベビ臭~い!(^o^) 電車に乗ったことがあるのはろば~と君だけなのに、2人はいきなり電車の旅でお家へGoooo!

『ボク達これからどうなるの?』『あたしがついてるから大丈夫よ!』

道々、最初は騒いでいたけど、そのうち静かに・・・ この2人の寝姿↑、思わず携帯で撮ってしまった。 何か「安寿と厨子王」を思い出して・・・(^o^;) これからどうなるのかという不安の中で、弟をかばう姉みたいな・・・ 君達を待っているのは、幸せな生活だから大丈夫だよ~!

『Zzzzz...zzz...』

夕方、無事家に到着! 爆睡していたので、そのまま2人用のお家へ。 これは、ろぶ君とろきし~ちゃんが最初に住んでた所で、次にぶる~の君とすてぃ~ぶ君がべビ時代に住んでたケージね。 何やら察して騒いでいた先輩4人も、いつのまにか爆睡に突入! ろぶ君、そのカッコ↑どぉよ?(^o^;)

『ZZZzzzzz...』『ZZZzzzzz...』

夜に顔写真を撮らせてもらおうと思ってたけど、こんな↑だし~(^o^) いやん、かわいい~ったらもう~!!! (ケージに掛けてある布をめくってのフラッシュ撮影、ごめんね~) 起こすのはかわいそうなので写真は明日だわ~と諦めた。 が、遊び疲れた先輩4人がお家に戻って寝静まった頃、2人は起きて騒ぎ出した! なので、外に出してあげてちょっとだけいっしょに遊んでしまった~♪ \(=^o^=)/

2人ともやたら元気でちっとも静かにしてくれないので、顔写真がボケボケになってしまったけど、新メンバー御紹介で~す!!!(^o^)

『初めまして!』

れいんちゃん : マーシャル・シルバーミット♀、2月15日生まれ♪

『よろしくお願いしま~す♪』

あんでぃ~君 : マーシャル・シナモン♂、2月21日生まれ♪

今回は男女各1名で、男の子はシナモンというのはかなり前から決めていた。 女の子の方は、最初はカラ-にはこだわりがなく、白紙で行って気に入った子と思ってたんだけど、いろいろなShopのベビ顔写真を見てるうちにシルバーミットに心が傾いていった。 だって、この子顔カワイイ~!と思う子がいつもシルバーミットだったんだもん。 あと、鼻黒ちゃん希望だった。(^o^)

6人の中で、れいんちゃんだけ名前にニョロ(「~」)がつかないけど、愛称れ~ちゃんなのでここでニョロっとね♪ ちなみに漢字だと「麗ちゃん」のイメージ。 お店の方の話だと、シルバーミット♀には女王気質があるとか・・・ ろきし~お嬢様が初の女子メンバーとうまくやってくれるかどうかは多いに気になる所なのだが、女王対決になったらどうしよ~(^o^;)

お迎え日体重測定結果♪
れいんちゃん:540g あんでぃ~君:540g

れ~ちゃんとあんでぃ~君は、22日からずっと同じケージに入れてもらって2人暮らしをしていたのでもうすっかり仲良し♪ 今日はケージ越しの御対面だったけど、先輩4人も新人が2名来たのはわかったようだし、今後の目標は「みんな仲良く!」。 イタチもヒトもHAPPYな6フェレ生活になるよう、がんばるぞ~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/05/01 23:59 】 | お迎え | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<異常無し! \(=^o^=)/ | ホーム | がっくり・・・(ToT)>>
コメント
フェレットサイト回遊中に立ち寄りました。

爆睡姿、すごくかわいいですね。フェレットの寝姿は癒されます♪
寝姿があんまりかわいらしかったので、ついついコメントしてしまいました。突然の乱入しつれいしました!
【2009/05/03 22:07】 | URL | toco #-[ 編集] | page top↑
toco様
初めまして。 いらっしゃいませ~♪
フェレットの寝姿は、ず~っと見てても飽きないですよね!
ハンモックが2つあっても片方に4人で重なって寝てる時とかあって、
窮屈だろうにと思いながらも、ダンゴになってるのもカワイかったりして。
また、遊びに来て下さいね~!
【2009/05/07 00:39】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/372-1442d131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
