【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がっくり・・・(ToT)

やっぱり気になるすてぃ~ぶ君の体重。 明日を迎える前に、どうか増えてますように!と祈りながら量ってみたら・・・

『で、結果は?』

更に減っていた・・・(ToT) 865g~870gの間くらい。(10日前は880g)

『え~・・・』

ドロドロもカリカリもおやつもちゃんと食べてるし、下痢もしてないし、以前と変わらず走り回ってるのに・・・ 土曜日に病院に行く予定なので、これはもう本格的に検査してもらおう。

『Zzzzz... Zzzzzzz...』

オマケ:↑すてぃ~ぶ君と初対面した日の写真♪ ぶる~の君より、大きくて強かったんだけどなぁ・・・

お迎えの準備はOK! いよいよ明日です!!!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/30 22:10 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<6フェレLifeスタート! | ホーム | なつかしのアレと共に♪>>
コメント
すてぃーぶ君の体重はちょっと気になりますね・・・
でも、毎日気温の変化が激しくて
人間も体がついていかないくらいだから
フェレちゃんも、ちょっと体調崩しているのかな?

無事にお迎えは済みましたか?
お迎え記事、楽しみにしていまーす♪
【2009/05/01 20:27】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
すてぃ~ぶ君の体重の件は、
大人痩せ・気温の変化が激しい・カンモウ等が重なった為、
一時的に落ちているだけかも・・・
男の子としては小柄なだけかも・・・
とか、病気じゃない場合もいろいろ考えられるのですが・・・
明日、お医者さんに行けば何かしらもっとわかると思います。
病気ではありませんように・・・ 祈ってて下さいね!


無事、お迎えしました~!!!\(=^o^=)/
紹介の顔写真がボケボケなのが情けない・・・(ToT)
【2009/05/02 03:40】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/371-82bf6253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
