【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なつかしのアレと共に♪

「機会があれば載せたい写真を集めたフォルダー」からもう1枚♪

『ちょっとアナタ、ジャマよ~!』

ろきし~ちゃんと同化しつつ、行く手を阻んでいるのはファービー! 大流行したのってもう10年も前? まだ当家にはいらっしゃいます! もう1体、ウシ柄ちゃんも。 こういうの、大好きでね~・・・(^o^)

『ガルルルル~』

オマケ:↑おもいっきり逆光のろきちゃん。 丸顔足長に見えて、違う動物みたい。 小さい黒ヒョウとか?(^o^;)

ベビちゃん達の予防接種は明日に決まったので、お迎えはあさって見込! 明日は準備イロイロDay♪ 忙しくても笑顔ニコニコね!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/29 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<がっくり・・・(ToT) | ホーム | 今のうちにこの1枚!>>
コメント
再びメンバー増員!の記事を読んでからめちゃくちゃ楽しみにしてます!
いよいよお迎えですね~♪
どんなカラーの仔なんだろ?
お迎えしたら すぐに記事UPしてくださいよ~!
待ちきれな~い!!
【2009/04/30 09:34】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
いよいよ明日になりました!(^o^)
明日、紹介をUpできるようにがんばりま~す♪
私も待ちきれな~い!!!
【2009/04/30 22:24】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/370-415c6bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
