スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今のうちにこの1枚!

機会があれば載せたい写真を集めたフォルダーがあるのだが、チャンスって有りそうでな~い。 まもなくベビちゃん登場だし、ますます埋もれてしまう前にお気に入りNo.1をUpしちゃおう~っと♪

『なぁに~?』

↑コレです! ぶる~の君、生後6ヶ月半の頃。 長~い毛フサフサで今とはちょっと違うベビデブっぷりにこの表情♪ 実は、ぶる~の君の全写真の中で1番好きくらいにお気に入りの1枚なのです!(^o^)

『これからボクどうなるの・・・』

オマケ:↑ぶる~の君と初対面した日の写真♪ お迎えした時は390gしかなかったのに、4ヶ月半後には上の写真のようにど~んと大きく育ちました~!(^o^)

さて、ベビちゃん達は予防接種が29日以降とのことなので、お迎えは今週後半くらいかな? 早く会いた~い!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/26 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<なつかしのアレと共に♪ | ホーム | 再びメンバー増員! (^o^)>>
コメント
どちらも可愛い写真ですね!!
赤ちゃんの頃のベビ顔って可愛いですよね!
でも、大人になっても可愛い・・・
お迎えが、待ち遠しいですね!!
私も楽しみにしていますv-238
【2009/04/29 22:04】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
メイママ様
顔はあまり変わってないと思ってたけど、
こうやって写真を並べてみて、
ちょぽっとオトナ顔になってるのがよくわかりました♪
で、改めて、成長を実感しました!!!
ベビちゃんのお迎えは、あさっての金曜日に
なりそうです!
早く金曜日になって~!!!
【2009/04/30 02:49】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/369-dbf1d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
