【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再びメンバー増員! (^o^)

お迎えしちゃいま~す! 本日決定で2名様です~! \(=^o^=)/

『えぶりばでぃ~ うえるかむ~♪』

衝動的にではありません。 実は最初から、6人までいけたらいいなというのが希望であり夢でした。 最初の2人が健康で1年たったらプラス2名。 更に1年たって4人とも健康だったらもう2名。 本当は、今、すてぃ~ぶ君の健康状態が心配真っ最中なのですが、そこは思いきって夢を実現ということで・・・

『ふっ、何かが起こる予感・・・』

スペース的にも経済的にも6人が限度なので、これ以上は増やしません。 ・・・とお店の人に言ったら、「皆さんそう言われますよ。」って。 そう言いながらも、また増やしちゃうってわけか・・・(^o^;)

『えっ?』

なぜ今日だったかというと、2月生まれがよかったから。 現在3月生まれ2名と4月生まれ2名なので、生まれ月が違う方がよい=予防接種の月が分散していた方が経済的にありがたい! 5月生まれだと7月のお迎えになるので、夏のお迎えは自分的には避けたかった。

『寝る子は育つんだよ・・・ Zzzzzz....』

さて、どんな色のベビちゃんが来るでしょうか? 男の子? 女の子? 予防接種が終わってからのお迎えになるので、1週間くらい先になると思います。 お楽しみに~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/22 23:59 】 | お迎え | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今のうちにこの1枚! | ホーム | 1歳HAPPY BIRTHDAY!!!>>
コメント
かわいいベビーが来るなんて
ウキウキしますね。
しかも二匹!!

みんなで団子になって寝るのかな~?
うちはイタチは一匹しかいないので、
大家族がちょっとうらやましいです。

一週間後、楽しみにしてますっ^^
【2009/04/24 12:49】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
うわあ!!
お迎え、うらやましいです!!
可愛いベビフェレが2匹もくるなんて、
鼻血でそうですね!!
一週間後が楽しみですね~♪
【2009/04/24 19:05】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
はぃ~、ウキウキドキドキです~
今の4人はハンモックが2つあるのに、
よく1つに4人で固まって寝てますよ~
6人になってもそうかも!?
でも、下になったらかなり重そう・・・
のりすけさんにもイタチ弟妹分をぜひ!と
言いたい所ですが、ネコさんが焼きもちやきそうだなぁ・・・(^o^;)
【2009/04/27 02:56】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
鼻血を拭いながら、がんばってお世話します!
来週の今頃は、6人組になってるはず・・・
どんなことになってるやら、楽しみです~!
【2009/04/27 03:04】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/368-96672377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
