【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1歳HAPPY BIRTHDAY!!!

ぶる~の君&すてぃ~ぶ君、1歳になりました! おめでと~!(^o^)

『ハラヘッタ・・・』

『ドモ~♪』

小さくてぴいぴい泣いてなかなか育たなかったぶる~の君、大物になったね~ 相変わらず足を噛むのが好きなすてぃ~ぶ君、痛いけど噛んでもいいからもっと太っちょになってね~

『ハラヘッタヘッタ・・・』『ボクも・・・』

いつものようなお誕生日おやつセットを用意しようとしている時が、すでにみんなのおやつクレクレ!のピークで、足元に集まって来て催促しまくりで大変! なので、今日はそれらしい盛り付けはやめて、成り行き任せなコミュニケーション重視のおやつイロイロ大サービスにすることにした。 それもまたいいよね!(^o^) もちろん、ろば~と君とろきし~ちゃんも御相伴♪

『ねぇ、今日っていつもとちょっと違わない?』『ボクのお誕生日!』『ボクも~!』『それより食べるわよ~!』

見た目はそれほど激やせしてないと思ってたすてぃ~ぶ君、今日撮った写真を見てたらやっぱり痩せてるのがよくわかって、ちょっと悲しく暗い気持ちになってしまった。

『もう終り?』『たぶん・・・』『カリカリカリカリ・・・』『ジャーキーの追加は~?』

ほら、1人だけボディラインが違うよね。 何かショック・・・ 思わず病気について書いてある本とか読んでしまった。 あ~ん、ダメダメ、今日はお誕生日なんだから明るく楽しい気分でいなくっちゃ!

HAPPY BIRTHDAY!!!

ぶる~の君は、大きくなり過ぎないように健康でいてね!
すてぃ~ぶ君は、しっかり食べて体力つけて健康でいてね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/20 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<再びメンバー増員! (^o^) | ホーム | ナゾの途中経過>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/367-b5e9a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
