【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ナゾの途中経過

明日はすてぃ~ぶ君のお誕生日なので、3月29日から始めた栄養補助食効果で目標20g増を達成して900gに復帰したかどうか、体重を量ってみた。

『お水もたくさん飲んで太ろう~♪』

え~、880g!? ガ~ン・・・ 全然増えてない・・・(ToT) 日々の抱っこ感だと、20g増はいけてると思ってたのに・・・

『えっ、全然増えてない?』

ここはポジティブに、体重減が止まったと思えばいいのかな? とはいえ、やっぱり気になるので、ろば~と君の大人痩せ状況を調べてみると、1歳時は前月50g減の1,270gで次の月から体重増だった。

全員の体重測定結果は;

第24回体重測定結果♪
ろば~と君:1,280g (3月23日1,270g)
ろきし~ちゃん:770g (3月23日745g)

第11回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,320g (3月23日1,265g)
すてぃ~ぶ君:880g (3月23日880g)

すてぃ~ぶ君の特別食を、
★自分のものの様にいっしょに食べてるろば~と君:10g増
★時々いっしょに食べてるろきし~ちゃん:25g増
★ほとんど食べずにやっぱりカリカリを大食いのぶる~の君:55g増!

『増えてないの、ボクだけなの?』

う~ん、栄養補助食(ダックスープとバイト少々入りふやかしフード)の効き目、よくわからん・・・(^o^;) まぁ、始めたばっかりだし。 すてぃ~ぶ君の体重増目指して、これからもがんばろう! ちなみに、彼は栄養補助のドロドロフードもカリカリフードもおやつもしっかり食べている。

『ボクもがんばるよ・・・』

さて、明日はぶる~の君とすてぃ~ぶ君の1歳のお誕生日♪ 右サイドバーにある365日カレンダーも2人の箱内バトル写真なので、皆様見てね~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/19 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<1歳HAPPY BIRTHDAY!!! | ホーム | てれeにゃんこ®>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/366-db3bf0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
