【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
てれeにゃんこ®

「"てれeにゃんこ®"」とは、ペットから届く「癒し」の新サービス♪ ペットの動きを見守って、写真付きのMailが配信されるんだって!

『すご~い!』

説明を読むと、フェレットでも検知に問題はないみたい。 うちは、無人の時はフェレズはケージの中だけど、もし外に出てて例にあるようなMailが来たら、顔が笑ってデレデレしちゃう~(^o^)

『ガブ~!』『てれeにゃんこ®さん! 今、ボクいじめられてます~!』

でも、フェレットの「動き」とか「習慣」を考えると・・・

『水遊び中ですよ~!』

寝てばっかりで動きが感知されずMailが来ないとか~(^o^;) すばやく動いて潜ってしまい、フェレットが写ってない写真だったり~(^o^;)

『ハイ、ここ撮って撮って~♪』

家に誰もいない時、フェレズがどうしているのかいつも気になるので、こんな風に写真が送られてきたら嬉しいし楽しいし、安心できそう。 ただ、次のMailが気になって仕事とか手につかなくなっちゃうかも・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/17 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ナゾの途中経過 | ホーム | 囚われの身?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/365-9cd11b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
