【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
囚われの身?
不安な面持ちの獄中ろば~と君?

『こっ、こんなはずでは・・・(ToT)』

大好き! でも、入ってはいけませんの押入れは、ワイヤーネットで防御してある。 が、接続が緩んできて上の方にちょっと隙間できると、横にある棚に登ってそこを足場に侵入されてしまう。 侵入者は中を探検しつつ下に降りてくる。 下にはワイヤーネットの隙間が全くないので、さぁ、大変! 外に出られない~!(ToT)

『良い子でいるから、助けて・・・』

救出の為、ワイヤーネットを全部外すか? 否! 上の方で火の玉ちゃんか音の鳴るボールをキュッキュ~♪と鳴らすと、ワイヤーネットをすごい勢いで垂直登りしてくる。 忍び込んだ隙間から上半身を乗り出した所で御用!(^o^) ハ~イ、お疲れ様でした~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/15 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<てれeにゃんこ® | ホーム | 必勝法伝授?(^o^)>>
コメント
押入れ封鎖の気持ち、良くわかります^^;
ちょっと油断すると進入しちゃうんですよね。
しかも、捕まえにくい・・・

ちなみに、我が家では、ベランダの手すりの下の部分が
全てワイヤーネットで封鎖されてますv-222
以前、二回ほどベランダ伝いにお隣さんへ
勝手に訪問してしまったからですv-12


【2009/04/17 19:04】 | URL | のりすけでち。 #iW0SwjyA[ 編集] | page top↑
押入れ、好きですよね!
メイちゃんも押入れ大好きですね。
メイママがあけているのがわかると、
一目散で走ってきます。
世界記録出せるのでは?と思うくらい
早いです(笑)
ちょっと不安げな顔も可愛いですね♪
【2009/04/17 19:50】 | URL | メイママ #RyaHgHsc[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
今日もぶる~の君が出られなくなって
大騒ぎでした。(^o^;)
突然ののりすけさん訪問に、
お隣さんは大ビックリだった!?
私がお隣さんだったら、大歓迎して
お泊りしてもらっちゃいます~♪
で、また来てね~!って。v-10v-290
【2009/04/18 02:52】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
メイママ様
やっぱりメイちゃんも好きなんですね♪
出られない!?と思って不安になるみたいだけど、
救出されるとすっかり忘れて、また入っちゃうという・・・(^o^;)
好きな所には行かせてあげたいけど、
押入れの中で遭難しちゃったら困るもんね。
【2009/04/18 03:03】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/364-aa006933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
