【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
衣替え~♪

暖かいどころか昼間は暑い!くらいなここ数日。 冬仕様のままだった(^o^;)ケージの中も、本日ついに衣替えした。 ハンモックは、先日開店した"Ferret Town"で購入したものを2つ並べてセッティング♪

『コレ、気に入ったワ♪』

まず、隠れ寝からろきし~ちゃんが一番に帰宅。 片方のハンモックは丸い穴があいていてそこから中に潜れるようになっているのだが、その穴がとても気に入った模様♪(^o^)

『ここ、気に入った~ Zzzz...』『譲ってあげるわよ!』

次に帰宅のぶる~の君も穴が気に入って、顔だけ出して爆睡~!

『ここもいい感じ~ Zzzzzz...』

ろきちゃん、ひとまず隣のハンモックでゆったり寝るも、やっぱり穴がいいのか再び潜り込む。 そこへすてぃ~ぶ君が帰宅。

『ここがいい~!』

やっぱり穴が気に入った! 入りたいけど、中は先客2名でもうギュウギュウ!? めげずに仰向けで無理やり侵入するも、後足とシッポがはみ出してる~(^o^) せっかくさわやか春仕様にしたのに、狭い所でくっついて暑苦しく寝てしまう3人であった・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/11 23:59 】 | ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<必勝法伝授?(^o^) | ホーム | 粘り勝ち・・・(^o^;)>>
コメント
わ~い*。(*´Д`)。*°
ご紹介ありがとうございます!!

ハンモック、サイズはいかがでした?
丸穴タイプ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
丸穴タイプのハンモは 気分が乗らないと作らないのですが、
ちょっと頑張っちゃおうかなって気持ちにさせてもらいましたよ(笑)
ピンクハンモから お顔出してるろきし~ちゃん!
めちゃくちゃ かわいいですっヾ(´▽`*;)ゝ"
【2009/04/13 12:20】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
早速、使ってま~す♪
穴はフェレ心を多いにくすぐったようです!(^o^)
メディカル60に2つ並べると、ちょうどくっつくくらいの
大きめゆったりサイズもGoodですよ~!
吊るし加減は、今よりちょっとヒモを短くして、
ハンモックのたるみを減らした方がいい感じかも。
これからもイロイロたくさん作って下さいね~!
またお買いものに行きます♪ (^o^)v
【2009/04/14 01:49】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/362-70bc8d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
