スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
真夜中のお客様

昨晩は、というかすでに時刻が今日になってから、イタチ見学のお客様が2名いらっしゃった。 超遅い時間だったんだけど、身内の者なので、ぜひ見に来て来て~って。 ろば~と君とろきし~ちゃんが家に来てから、初めてのお客様です♪ 人懐こくしてくれるか、人見知りしてしまうか? たぶん、ろぶ君は誰でも大丈夫だろうけど、果たしてろきちゃんは???

夜行性とはいえ、いつもなら熟睡タイムの所にお客様が来るのは本当はイタチ迷惑なのかも? ごめんね~ が、2人とも目覚めてしまえばまたケージの外に出られるので大喜び。 お客様にもスリスリ、ぺっとり。 すっかりかわいがられていた。 よかった、よかった。(^o^)

ろきちゃん、お客様のバックの中味に興味深々。 もぐって遊ばせてもらいました。 噛むかと思って心配したんだけど、お客様にはぜ~んぜん。 なのに、私にだけ、ガブッ! 何で~?(ToT)

『中味は何かしら、何かしら?』

お客様のカメラ向けにポースを決める!?ろぶ君♪ カワイイ~!!!266

『ボク、ろば~と君!よろしくね♪』

ところで、忘れちゃならない。 ろきちゃんは前日の朝からケホケホだった。 1日半たって少しよくなった感じだったし、薬も飲んでるし、ちゃんと食べてるし、ウンチも正常だし、走り回って元気そのもの、お客様が来てる時にはケホとも言わなかった。

が、完治してない上に、いつも寝ている時間に興奮状態になったのもいけなかったのか、更なる夜更けにひどいケホケホ連発が・・・ 呼吸も苦しそうに見えた。 夜間動物病院に行こうかと真剣に考えたくらい・・・

しばらくすると、ケホケホ言いながらも眠ったようだったので(寝てても時々ケホケホする。)、明日の朝、病院に行くことにして私も寝ようを思ったのだが、 明日の朝起きた時に最悪の事になってたらどうしようとか、どうしても悪い方に考えてしまいなかなか眠れず・・・

続く・・・

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/08/14 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<愛あるプレゼント! | ホーム | 突然のケホケホ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/36-3c253787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
