【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
補助食実行中!

日曜日夜から、すてぃ~ぶ君の体重増に向けての補助食(ダックスープとバイト少々入りふやかしフード)がスタート! 今日で5日たった。

『スペシャルディナー、ありがとう♪』

初日は、元々ふやかしフード用に使っていたお皿に少なめに作ったつもりがちょっと多過ぎた。 2日目、小さいお皿を買ってきたが、やっぱり少々作り過ぎた。 3日目からは食べ切りの適量に作れた!(^o^) 初日はあまり乗り気でない様子のすてぃ~ぶ君だったが、その後はウマウマで食べてくれている♪

『おいしく食べてるよ~』

すてぃ~ぶ君が食べている時、ろば~と君・ろきし~ちゃん・ぶる~の君の参加は自由。 3人とも参戦かと思いきや、連日喜々としていっしょに食べているのは・・・

『おじゃま~♪』『あぁ~、また来た~』

ろば~と君! すてぃ~ぶ君用とは全くわかってないですな~(^o^;)

『うまうまうまうま~♪♪♪』『あぁ~ん、ボクのご飯なのに~』

すてぃ~ぶ君よりたくさん食べちゃう勢いのろぶ君・・・(^o^;) おまけに、フードが余ってて水分が少し減ってくると、それを銜えて運ぼうとするし~(ToT)

『おやつも食べたい~』『ボクも食べるよ♪

ドロドロフードコンビ新結成の2人!(^o^) すてぃ~ぶ君、まず4月20日の誕生日までに20gアップで体重900g復帰を目指そう! ろぶ君、ちょっとならいっしょに太ってもいいよ~♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/04/02 23:59 】 | ろぶ君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<チキンゼリーの謎 | ホーム | ジャパンペットフェア♪>>
コメント
おいしそうに食べていますね!
どろどろフードコンビとは、ネーミングがすごいですね(笑)
でも、可愛いから、何でも許せちゃいますね!
下の記事↓
お父さん、かっこいいですね~
CMで見るたびに大好きなんですよv-238
【2009/04/03 15:53】 | URL | メイママ #/D16NNtg[ 編集] | page top↑
メイママ様
ダックスープの味見はしてないけど、
相当おいしいのかな~?
とにかく元気に食べてくれたら、
何でも許しちゃいますって!(^o^)
お父さん犬、大人気でした~!
今やってるCMのサングラス姿、
あれとってもお気に入りです!
【2009/04/04 22:55】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/357-31bc48c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
