【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャパンペットフェア♪

今日は、パシフィコ横浜で行われた「ジャパンペットフェア」に行ってきた♪ 出先から直行したので、4人はお留守番。 「小鳥・小動物ゾーン」にプレインスターチのプールもあったので、やっぱり連れて来て遊ばせてあげたかったと、ちょっと後悔・・・

Marshal Pet Productsのブース

まず、小動物ゾーンでコツメカワウソ(かわいい!!!)やミーアキャット、ウサギやプレーリードック等を見学。 そして、Marshal Pet Productsのブースへ。 たくさんのグッズに誘惑された~!(^o^;) 気になっていたすてぃ~ぶ君の体重880gについて聞いてみた所、男の子なら900gは欲しいと・・・ やっぱりね。 で、体重Upの為にまず、カリカリフードと並行して、ダックスープとバイト少々入りふやかしフードもあげてみようということになった。 ダックスープを800円で購入。 フードやたぶんグッズも通常より安く販売されていた。 べビちゃんも販売されていて、だっこさせてもらった!(^o^)

ペットフェアに来たフェレット以外のもう1つの目的、それはお父さん犬のカイくん♪ イベントステージに出演するのを見たかったのだ! いやぁ、もう大盛況! さすが、超人気者! 所属事務所の社長さんと共にステージに登場し、社長さんのインタビューの間はだいぶ落ち着かない様子だったが、その後のお客さん参加の写真撮影会ではおとなし~く撮られまくっていた。

『ハイ、次のグループどうぞ~!』

カイくんはこんな風↑にスタンバイ。 お客さんは20人くらい?ずつのグループに分けられて写真左から入場。カイくんの前で写真を撮って、右側に退場という流れで、かなりたくさんの人が参加できた。

『アナタ、ソフトバンク?』

『まだ、あんなにたくさん待ってる・・・』

私も参加! わ~い、近場でカイくんを見れた! \(=^o^=)/ ちなみに、さわるのとカメラのフラッシュは禁止。 しかし、ずっと台の上にいてモデルになってるカイくん、偉いというかすごいと思った。

後は会場内を散策。 マルカンと三晃商会でおやつとバイトとリターを格安で購入! リターは入れる手提げ袋とかがないと言われ、そのまま抱えることになってしまった。 愛犬を抱いてるお客さんがたくさんいる中、リターを抱いた私って・・・(^o^;) フェレットはほとんど見かけなかったけど、動物とのふれあいはやっぱり楽しいペットフェアだった♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/03/29 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<補助食実行中! | ホーム | フライングガール♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/356-0374a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
