【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大人痩せ過ぎ?

昨日は月例の体重測定をしたのだが、結果を書く前に私がパソ前で睡魔~に襲われて、野良寝してしも~た・・・(^o^;)

『ろぶ兄、ボクもお水・・・』

第23回体重測定結果♪
ろば~と君:1,270g (2月23日1,180g)
ろきし~ちゃん:745g (2月23日760g)

第10回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,265g (2月23日1,250g)
すてぃ~ぶ君:880g (2月23日940g)

『結果、どぉ?』

すてぃ~ぶ君、更に痩せて800g台になっちゃった・・・

『細身、好きでしょ?』

マーシャル男子で800g台ってどうなんだろう? これはちょっと体重減り過ぎなのでは??? 見た目フカフカなので、げっそり痩せたという印象は全くないけど、抱き上げると確かに軽さが増している。

『ボク、細すぎる?』

日々元気元気でフードもちゃんと食べてるし、ウンチも正常だけど、心配度が急激アップ・・・ 様子を見つつ、体重増対策を早急に考えよう!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/03/24 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お気に入りショット♪ | ホーム | いたち川♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/352-5f1ef024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
