スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仕切り直しお誕生日会♪

11日のろば~と君のお誕生日にお誕生日会をする予定だったが、同日の午後から私が急に具合が悪くなりそのまま寝込んでしまった。 全くこんな大事な時に何てこと! ろぶ君、ごめんね・・・ で、今日やっと遅ればせながら、お誕生日お祝いをすることができた。

『残りはお皿ごとボクのもの~♪』『ちょっとこれあたしの~!』『分けて~』『自分の分だけ確保~!』

と言っても、ささやかにバナナにおやつ盛りといういつものパターンなのだが・・・ 4人仲良くお皿に顔を突っ込んで食べる所を思い描いて4個作ったのに、結果↑は御覧の通り。(^o^;)

『どれから食べよっかな~♪』

続いて、いつもはない短く切ったジャーキー4種盛り!

『味、どぉ?』『いつもと同じだよ~』

食べやすいし一度にいろいろ味わえるから好かろうと思ったのに、実は運びやすくしただけだった。(^o^;) ろぶ君を筆頭に、ろきし~ちゃん、すてぃ~ぶ君も食べずに運ぶ、運ぶ! あ~ん、さっき大掃除したばっかりなのに~(ToT) でも、お誕生日スペシャルとして今日は運び放題も許しちゃおう!(^o^)

『ろば~とです♪ 11日で2歳になりました!』

HAPPY BIRTHDAY! これからも元気に楽しく過ごそうね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/03/15 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての野良寝♪ | ホーム | お試し!バナナ味~♪>>
コメント
ろば~と君、2歳のお誕生日おめでとう~♪
当日じゃなくたって、皆で楽しくお誕生会でいいじゃないですか^^
おやつてんこ盛りで皆も嬉しいお誕生日会だったでしょうね!
オヤツ運び、ぶる~の君も参加したのかな??
明日はお姫様のお誕生日ですねっ☆
【2009/03/16 22:01】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
お祝いありがとうございます♪
お誕生日と言えばおやつてんこ盛りで
芸がないけど、気持ちよ、気持ち~ってね。
ぶる~の君はいつも3人のジャーキー争奪戦に交じってくるので、
興味はあるんだろうけど食べないんですよ~
小さく切った4種盛りなら、食べるきっかけになるかと思ったけど、
様子見だけでやっぱり口にせず・・・
だから運び屋さんは3人だったんですね。
が!!!
今日は争奪戦の中でついに、初めて口に入れたんです~!
長いジャーキーの端っこを噛んだ!!!
なので、きっと食べる日は近いですよ~!!!
ろきちゃんのお誕生日を覚えてて下さって、ありがとうございます。
今度は目指せ!タイムリ~なお誕生日会(^o^;)です~♪
【2009/03/17 02:33】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/348-1c451ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
