【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お試し!バナナ味~♪

先日のショッピングの時、ちょっと気になるおやつもいっしょにGetした。

『何、置いたの?』

マーシャルのBanditsの新発売!?Banana Flavored♪ いかが?

『どれどれ・・・』

『あれ、ぶる~の?』

興味を持ってくれたのは、ろば~と君とすてぃ~ぶ君♪ 後の2人は早々に退場・・・(ToT) でも、全員を相手に試食会を開いた所、

『ボク好み~!』

『うまうま・・・』『ちょっとだけ食べてみようかな~』『

食べてくれたのは、やっぱりろぶ君とすてぃ~ぶ君だけ。(ToT) ろぶ君は味見程度で、結果お気に召さなかった様。(ToT)

『あれ、ボクだけ?』

『へへっ、独占~♪』

結局ウマウマ♪食べてくれたのは、すてぃ~ぶ君だけだった。 これって、1勝3敗!?(^o^;) でも、いいわ、1人でも気に入ってくれたんだから。

さて、明日はろば~と君の2歳のお誕生日♪ 右サイドバーにある365日カレンダーもろば~と君の写真なので、皆様見て下さいね~!(^o^)

P.S. 祝★"Yogies!"の国内発売、待望復活~! \(=^o^=)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/03/10 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<仕切り直しお誕生日会♪ | ホーム | スーペリアチョイスナチュラル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/347-702c5bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
