【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スーペリアチョイスナチュラル

うちはマーシャルプレミアムフードをメインに、3種を加えた4種Mixフード。 全4種の中でみんなが最も好きなのは・・・

『コレコレ~♪ 』

スーペリアチョイスナチュラル↑みたい。 が! 先ごろ、国内代理店が輸入販売取り扱いを終了した為、販売が在庫限りになってしまった。

『えっ・・・!?』

予期してなかった事態にガ~ン・・・ 一番のお気に入りなのに~(ToT)

『フード命!』

今後その分は別のフードに切り替えたい希望だけど、決めるにはちょっと時間も必要なので、今回のフードショッピングでは在庫のスーペリアチョイスナチュラルを多めに買ってしまった。 みんな、今のうちにお味を楽しんでおいてね~! <写真:おやつよりフード大好きのぶる~の君♪>

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/03/08 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お試し!バナナ味~♪ | ホーム | 楽しいひと時~♪>>
コメント
こんにちは。
我が家もスーペリはだいぶ以前から使っていたので
今回の取り扱い終了は結構ショックです(ノД`)シクシク

我が家も今のうちに堪能しておいてもらわないといけないかな(苦笑)

【2009/03/09 15:13】 | URL | shidu #-[ 編集] | page top↑
shidu様
初めまして! いらっしゃいませ♪
スーペリショック仲間にお会いできて嬉しいです。
別の代理店さんで扱ってくれればいいのに~
とか、まだ望みを捨て切れないでおります。
Yogies!も国内取扱いが復活したし、
スーペリも何とか・・・ 甘いでしょうか?(^o^;)
【2009/03/11 03:35】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/346-b46ada8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
