スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
束の間の喜び♪

お迎えした時は、4人ともケージ内ではトイレの角にしっかりウンチをしていたのに、その後だんだん乱れがちに・・・(ToT)

『ボク、ちゃんとしてるよ~!』『ボクも~!』『ボクも~!』

違う場所にやるのを防ぐべくいろいろやってみたが、やっぱり時々、ハズレが出てしまう。(ToT)

『あたしだって、ちゃんとやってるわよ~!』

メディカル60ぴったりサイズトイレにしてからしばらくはハズレなしだったが、そのうち中に入らず手前でやる者が現れた。(ToT) 角でやらない人のが真中にあって奥に入っていくのがいやだから、外でやっていると思われる。 それが誰だか、想像はついているのだが・・・

『ん? 何だか視線が・・・』

というわけで、今は入口の手前にペットシーツを敷いて、更にその上にペーパータオルを置いているのだが、今日は久々に朝晩共ハズレなしだった! こんな些細な事がとっても嬉しい~!(^o^)

『入口が汚いの困るよなぁ~』

明日もあさってもその先も、ず~っとこうだったらいいのに・・・ ちなみに、入口や中がいかなる状態であってもちゃんと角まで行ってやる人は、ぶる~の君♪(^o^) 残りの3名様もできるだけ見習ってね~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/03/02 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<桃の節句♪ | ホーム | 魅惑のYogies!>>
コメント
うんにょ問題には我が家も悩まされます。
綺麗好きなのかトゥギャ様がよく先客があると外しますね・・・。更にゴローさんが苛立ったときにトイレをひっくり返すので朝起きると悲惨な状態が・・・ってことも多数。

我が家もメディカル欲しいのですが今在庫が少ないみたいですね・・・。あ~んど母親に反対されますw狭くなるからやめなさ~い!ってwでもニョロの為にも欲しいんですよね~w
【2009/03/03 17:30】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
ま~、ゴローさん、トイレをひっくり返すの!?
それは力持ち!(^o^) 元気な証拠と言いたいけど、
掃除のたいへんさ、お察しします・・・
メディカルをリビングに置いたら、
ヒトの通路がなくなりました。(ToT)
それはいいとしても、意外に悩むのが
中のレイアウトだったりして。
広さと空間を生かすには、何をどこに
セッティングしたら暮し良いのかな~?と・・・
【2009/03/04 01:14】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/342-6e0e5f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
