【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魅惑のYogies!

フード以外、「Ferret Healthy Vite」しか食べなかったぶる~の君、今年になってから突然「フェレットのバイタルペースト・キャラメル味」を食べるようになった。 そして、ついに今日初めて「Yogies! バナナ・レーズン風味」を食べた!!! \(=^o^=)/

『ボクのおやつ~♪』『あぁ~、ライバルが1人増えた・・・』

で、食べだしたら、もう止まらな~い!!!(^o^;) 今まではあげようとしても知らん顔してたのに、やっぱり食わず嫌いだったのか! 次は「Yogies! ピーナッツバター風味」だな~♪ (「Yogies!」については2008年8月29日編同9月24日編参照)

『何かない?』『どこどこ?』『何~?』『見つけたら教えてね!』

ところで今日は毎月好例の体重測定日! 今までは量りの上に長方形のケースを乗せて入ってもらっていたのだが、今回から丸いものに変更。 ボールにしようと思ったが、適度な大きさのものがなかったのでお風呂Goodsにしちゃった。 やっぱり丸い方がずっと量りやす~い!

さて、体重測定の結果は;

第22回体重測定結果♪
ろば~と君:1,180g (1月22日1,190g)
ろきし~ちゃん:760g (1月22日750g)

第9回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,250g (1月22日1,400g)
すてぃ~ぶ君:940g (1月22日1,050g)

『何もないわね。』『まだ探す~』『もうや~めた!』『で、結局?』

ぶる~の君は見た目もぐっと細くなった。 痩せたというより締まってきたという感じ? 運動量もかなり増加してるからなぁ。 すてぃ~ぶ君は見た目変わらずで、しっかり食べてフカフカと大きいままなんだけど、抱くと確かに軽い。 ん~、とにかく1,000gはKeepしたいよな。 もうちょっと太ろうよ、すてぃ~ぶ君!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/02/23 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<束の間の喜び♪ | ホーム | 土佐文旦>>
コメント
久々です★
トロの回ではコメントありがとうございました★
気持ち改めブログをリニューアルさせていただきましたのでよかったら遊びに来てください((´∀`*))

でもって1000g越えの子が2ニョロもいてうらやましいっす!うちはトゥギャが750gでトロも900gぐらいしかなかったので大きな子がうらやましいっす!っていってもうちにも1000g越えが現れたんですけどねwww
ハンモック切れないか心配で心配でwww

てな感じでこれからおよろしくお願いします_〆(・ω・)
【2009/02/26 01:20】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
戻ってきて下さってとっても嬉しいです!
トロ君もきっと喜んでるよ♪
リンクの所のブログタイトル、直しましたよ~
こちらこそ、これからもよろしくね~!


ところで、トゥギャちゃんの750gって、
うちのろきし~ちゃんと正しく同じですね。
大型の男の子といっしょだと、ものすご~く
小さくてたよりなげに感じません?
私は時々、こんな細くて大丈夫なのかと
心配になっちゃいます。
体重的には問題なしの範囲内なんですけどね。
【2009/03/03 01:55】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/341-c03b7f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
