【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土佐文旦

ろば~と君、『土佐文旦』て知ってる?

『はて???』

あっ、考えてる?(^o^) 君もこ~んなことしてた箱の中身だよ~ん♪

『ナンダ、ナンダ、これはナンダ???』

それは、南国土佐から届いた今が旬の果物『文旦』。 この度、初めて知った! 初めて食べた! 箱に「幻の果実」ってあるけど、そうなの~?

『何か匂う~』

グレープフルーツのような見た目。 が、切れ目を入れずに手でむこうとしたらけっこう厳しかった。 中は実がしまっていて硬めな感じで、適度な甘みにほろ苦さがプラス。

『かじっちゃおうかな~』

箱できたもんだから、4人とも興味深々で中に入ろうと大騒ぎ! すてぃ~ぶ君は皮をホリホリホリホリ~♪ 柑橘系のいい匂いがあたりを包んだのでした。(^o^) 皮には無数のするどい爪あとが・・・(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/02/20 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<魅惑のYogies! | ホーム | 足が好き!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/340-2b114e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
