【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ササミでGo!!!

って、初ササミで楽しいSunday Dinnerになると思ったのに・・・

食べないんです・・・(ToT) 気にはなるみたいで臭いはかいでるんだけど。 特に食いしんぼのろば~と君が。 でも、一口も食べない・・・ 喜んでくれると思ったのに~

フードに混ぜれば食べてくれるかと思ったのだが、今朝見たら、しっかりよけてあった。 少しは減っているようにも見えたけど。 残ったササミはカラカラに乾燥してて、乾き物のおつまみのようになっていた・・・(ToT)

君達、肉食なのを忘れてしまったの・・・?(ToT)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/07/30 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<突然のケホケホ・・・ | ホーム | 犬神家のフェレット!? (^o^;)>>
コメント
うちも上げた事あるんです、ササミ。
フード以外に何かあげたくて、でもトリーツじゃないものって思って。
でも全然食べてくれませんでした;
好みってあるんでしょうかね。
確かにフードの方が味もついているとは思いますけど。
どうして~?!って思っちゃいますよね。
【2007/07/31 08:00】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
根拠はないのですが、ササミは喜んで食べてくれるものと
信じていたので、かなりショックでした。(ToT)
ホント、どうして~?って・・・
確かに食にも好みがあるんですね。
しかし、しばらくしたらまた挑戦してみようと思います!
【2007/07/31 11:18】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/34-598a558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
