スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
足が好き!

お迎えした頃のすてぃ~ぶ君には、よく足を噛まれた。 これがけっこう力強くて痛くて、このままだったらどうしよ~と心配したものだった。

『そっ、そうだったの?』

が、いつのまにかそれもなくなった・・・はずだったのに、この所突如復活! 成長した分、噛む力も強くなったのでたいへ~ん!(ToT) 足の指とか甲とか、たまにアキレス腱なんかも狙われて、靴下をはいててもホント痛いの・・・(ToT)

『さぁ、行くぞ~!』

立ってても座ってて足だけ噛んでくる。 歩いてても噛もうとして足にまとわりついてくる。 すてぃ~ぶ君、危ないよ、踏まれちゃうよ~

『え~っ、踏まないでよね!』

足以外は噛まないのに、なぜ足ばっかり? 臭うから???(^o^;) 素足のシーズンなって美脚(^o^)に引きつけられてもっとガブガブ攻撃なんて事がないように、今のうちに噛んじゃダメよ教育をしなくっちゃ~! とは言ってみたものの、さてはてどうすればよいのやら・・・(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/02/17 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<土佐文旦 | ホーム | 肥満細胞腫>>
コメント
はじめてコメントさせていただきます。
足を噛まれるのって痛いですよねぇ。
本人は甘えてるつもりなのかもしれないですけど、それにしても・・・。
うちの、のりすけ(フェレット)も遊びたい時は足に猛アタックで噛み噛み。思わず叫びたくなる時がありますよ(笑)
【2009/02/18 23:35】 | URL | のりすけでち。 #-[ 編集] | page top↑
のりすけでち。様
初めまして♪ いらっしゃいませ~!
足先とか噛まれるとホント痛いです・・・(ToT)
「や~め~て~!」と叫んだりしてますが、
ちっとも通じてないようで。(^o^;)
せめてちょっとゆる~く噛んでくれたら、
いいんですが・・・
【2009/02/21 03:29】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/339-ee4f565f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
