【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気になる左胸・・・

2日前、ろきし~ちゃんを抱き上げた時に何か指に当たるものが・・・

『やっと気付いたわね・・・』

あわてて確かめてみると左胸の毛が少し固まっていて、その下あたりが赤くなっていた。 一見、腫れものか外傷が治りかけのような??? 触るとちょっと痛いそう??? いつもどおり元気だし食事もウンチも正常だが、これは病院に行かねば・・・

『え? 病院?』

先日、ろば~と君が一人だけお出かけする時、ろきちゃんはとっても心配そうな顔で見ていた。 その後、帰ってくるまでずっと憂い顔だったようだ。 思えば、ろぶ君が単独外出したのは初めてだったし、ろきちゃんの単独外出と言えば病院だけ。 ろきちゃんは、ろぶ君が病院に連れていかれたと思ったのかな・・・

『そうよ、心配したわよ・・・』

2日たって、赤味はひいたし触っても痛くなくなったみたい。 その他、いつもと変わりなし。 でも、これが大病の前兆ということもあり得るので、ろきちゃん、明日は病院に行くわよ~! 何事も無いことを祈りつつ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/02/14 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<肥満細胞腫 | ホーム | Robert met Robert!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/337-8ec60933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
