スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
30歳のフェレット!?!?!?

うちにはとってもお年寄りだがまだ現役で毎日がんばってるiMacがある。 ふと、このブログの「いくつになったの?」の所に目をとめたら・・・

この年齢はいったい何事~!?

いくつになったの?

おもわずこの年齢の4人を想像しちゃった~! 30歳のフェレットって、人間でいうと300歳くらいでは? よぼよぼっていうか、ほとんど妖怪イタチじゃん!?(^o^;)

こんな年齢表示になったのは、iMacの電源の具合が超不調になっているのが原因で日付&時刻の設定が狂っていた為で、設定を直したら年齢も正しくなった。 フェレットの30歳はあり得ないけど、でもでも、30年いっしょに過ごせたらいいのになぁ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/01/28 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<俊敏2倍速! | ホーム | 細身になったら・・・>>
コメント
今いくつ?ってやつですよね。
あれって設定難しいですよね。
私のブログにも設置しているのですが、表示が正確にでるまで何度もやりなおしましたw

今フェレット飼いのご家族のブログを巡っています。

ウチはチワワと猫を飼ってる新米夫婦のブログを書いてるゴマキです。
実はうちの子たちが通ってる獣医(浅草です)が
フェレットとウサギのご家族に対して病院のHPでQ&Aを書くこととなり、
いつもお世話になってる獣医師なので質問を集めるお手伝いをしています。
現在でも過去でもいいのですが
生活していて悩みだったり獣医に診せようか迷ったことだったり
あったら教えてほしいのですが。。。。。

私のブログに記事がありますので書いていただけたら嬉しいです。

http://moonsprincess.blog118.fc2.com/
【2009/01/29 21:14】 | URL | 後藤樹 #-[ 編集] | page top↑
後藤樹様
初めまして!
「いくつになったの?」って、絶対に加えたい
ブログパーツだったんですよね。
突然30歳になってたのには驚きました・・・(^o^;)


後ほどゴマキさんのブログの方に質問を書かせて
いただきますね。
余談ですが、浅草にはお気に入りの韓国料理屋さんがあります!
【2009/01/31 23:12】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/334-92515035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
