【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続・天守閣をねらえ!

ウシさんを狙っていたのは、1人ではなかった・・・

『ボクのウシさんですよ~♪』

実は、ろきし~ちゃんよりろば~と君の方がぐぐっ~と御執心!

『仲良くしようね~♪』

シューシュー、シャーシャーとそれはそれは大興奮!!!

『ハイ、下に降りますよ~♪』

ガブ~っと銜えられたウシさんが連れて行かれた先は、「オトコの隠れ家」(昨年12月21日編参照)だ~! 中の古着は全部洗濯してフカフカにグレードアップ♪ でも、年末大掃除の時に修理した部分は翌日ろぶ君にまた壊されて(^o^;)、結局元通りになってしまった。(ToT)

『いい所に連れてってあげますからね~♪』

そっと回収しちゃうと、ないのに気づいたろぶ君はテントの上に戻ってないか探しに来る! 離れた所に飾っておいても不思議と見つけてしまう♪

『あ~、こんな所にいた! お家に帰りますよ~♪』

洗濯物の山から、また隠れ家に連れていかれてしまうウシさんであった。 モ~、隠れ家の幸せのお守りになってね!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/01/07 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと暖かプラス! | ホーム | 天守閣をねらえ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/330-9dc31c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
