【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
全員集合~♪

本日は毎月好例の体重測定日♪ まずは結果から・・・

第20回体重測定結果♪
ろば~と君:1,330g (11月21日1,440g)
ろきし~ちゃん:775g (11月21日740g)

第7回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,550g (11月21日1,560g)
すてぃ~ぶ君:1,140g (11月21日1,160g)

先月に比べて、多少の増減はあるものの全員ほぼ安定。 ろきし~ちゃんはマーシャルだから小柄なのかと思っていたが、マーシャルの中でも小さい方みたい。 600g以上あれば問題なしと聞いているし、ずっと同じ体重をKeepしているので病気痩せではないと思うけど、もうちょっと太ってくれてもいいのになぁ。

体重測定終了後、珍しく全員写真が撮れた!\(=^o^=)/

ウマウマウマウマ~~~♪

おやつはどれも完全拒否のぶる~の君も、このヘルシー・バイトだけは好きで争奪戦に参加! みんなすごい顔で食らいつく~♪(^o^)

『ちょっと~、かなり高さがあるじゃないの!』

『この中、全部オヤツかな~』

『う~ん、中は何だろう・・・』

『中味がフードでいっぱいだったらシアワセ~♪』

ところで、本日、大きな箱が届いた。 イヴの明日に開けようね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/12/23 23:57 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メリー・イタチマスマス~♪ | ホーム | 目つき悪~ (^o^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/325-10617af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
