【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
強風にやられた!

強風に心配していたベランダのフェレ洗濯物・・・ 夜、帰ったら物干し竿ごと吹っ飛ばされて、ベランダに落ちていた。 拾い上げたら、下に溜まってた雨で絞れる程・・・ あ~あ、せっかく洗濯したのに~

でもあったからよかった!と思ってよく見たら、ケージの下に敷いている布(布団カバー)と大きいフリースがない! 長~く吊るしてあったので、風になびいて吹っ飛ばされたらしい。(ToT) それに、SESAMI STREET柄のボアソファーもない!(ToT) しかし、これはラッキーにもベランダの端の転がっていた。 布類はもしや?とベランダから見下ろすと・・・

見下ろす・・・

暗闇の中に白っぽいものが・・・ 即、見に行くと、

見上げる・・・

やっぱり~! 布団カバーが木の上の方にひっかかっていた。 フリースは近くに落ちていたので、無事回収。(^o^) 後は布団カバーだが、これは棒か何かがないと全然届かない高さなので、一度家に戻って物干し竿を持ってきた。

突っつく・・・

伸縮する物干し竿を最長に伸ばして下から突っつくも、なかなか落とせない。 こうなったらと、最後はちょっと木に登って(^o^;)、手を伸ばして一番下を引っ張ったらやっと落ちてきた!(^o^)

朝までそのままにしておきたくなかったとはいえ、フェレ物の為に夜中に、しかもカメラまで持って木登りする怪しい人になってしまったワタシであった・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/12/05 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<年賀状のオマケ♪ | ホーム | あま~いイチゴベット♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/321-80a75c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
