【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あま~いイチゴベット♪

ケージをメディカル60にしてから、中にSESAMI STREET柄のボアソファー(こちら参照)を置いているのだが、日々汚れてくる・・・ で、洗濯するわけだが、その間ボアソファー置場にはフリースが数枚置いてあるだけ。 この季節、時々でもそんな風になっているといかにも寒そうなので、洗濯時交換用のベットを購入した。(^o^)

『もぐっていいの?』『たぶんね!』

まずは袋ごとチェック!という基本の行動。(^o^) 右奥にろば~と君が潜ってます! ろきし~ちゃんは隠れ家で爆睡中。

『ふ~! 調査終了~♪』

ろぶ君、出てきました。(^o^) では、袋から出してみましょう。

『乗り心地良いよ~♪』『ボクも乗せて~』

色合いも鮮やかなこのベットの名は、ズバリ!「あま~いイチゴベット」

『ろば~とお兄様、ふふふ~♪』『うぅっ、止めれ~』

きゃ~、すてぃ~ぶ君とろぶ君、あま~い?(^o^) いや、アブナ~イか?(^o^;)

場所を冷蔵庫の前に移動。 この上でゴロ~ンしてくれたらジャーキー10本!とろぶ君を見ていたが、いきなりそんなうまくいくわけもなく、隣の床の上でゴロ~ン。 では!とそのまま抱き上げてベットに乗せたら、カメラを持った私の気持ちを察してくれたのか、そのままポーズしてくれた。(^o^) (ろぶ君、御褒美にバナナをGet!)

『しょうがないなぁ・・・』

『これでいい?』

そこに、またもやすてぃ~ぶ君が乱入!

『おじゃましま~す!』『じゃまだよ~!』

『お兄様、そんな冷たいこと言わないで・・・』『いっ、いやそんなつもりは・・・』

きゃ~、すてぃ~ぶ君とろぶ君、再びアブナ~イ構図に・・・(^o^;)

『フフッ、ボクイケメン♪』

騒ぎが納まった頃、ぶる~の君再登場でお試し~!

『Goodじゃ~ん♪』

そして、小さい大物が最後に登場! お嬢様、新しいベットはいかが?

『コレ?』

『そぉね~ 足元のふかふか感も屋根の作りもよろしいんじゃない?』

どうやら皆さん、気に入ってくれたみたいでよかった。 このお試しチェックの様子は昨晩撮ったもので、本日のお掃除後、ベットを初セッティングした。 赤い屋根の下にはフリースも入れて。 早速、ろきちゃんとすてぃ~ぶ君が潜ってくれた♪(^o^) よい夢を~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/12/02 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<強風にやられた! | ホーム | 太り方違い?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/320-3ed4f814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
