【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長さ比べ♪

ろば~と君、現在の長さです! このトイレの横幅は355mm。 しっぽまで入れるとかなり長~くなりました♪

こんなに長~くなりました♪

ケージの中でもサークルの中でも部屋の中でも、トイレの後ろに隙間に作って入りたがる。 ろきし~ちゃんも。 みんなそうなのだろうか?

ところで、今日初めてテレビ電話をした。 遅れてる?(^o^;)
用件が済んだ後、「ちょっと待って~ 見て見て~!」 電話の向こうのお友達にはこんなシーンが見えたはず♪ 2人とも寝てたんだけど、カワイイ姿を見せたかったんだも~ん。(^o^)

『もしもし~、見えますか? 寝てますけど~』

・・・↑まだ、お中元の箱で寝てるんです。(^o^;) 中に大理石が敷いてあるんだけど、それでも暑そうなんで、氷ペットボトルをあげてみたり。 そして余計狭くなる・・・(^o^;)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/07/28 23:58 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<犬神家のフェレット!? (^o^;) | ホーム | 楽し過ぎる運動会>>
コメント
やっぱりフェレットとして、隙間は見逃せない!って感じなんでしょうか?
ずれていたり、開いていたりすると絶対はいっていきますよね~^^

実は私、フェレズの長さ(?)計ったことないんですよー。
尻尾は長さにいれるのかな?とは思ったことあるんですけど。
今度計ってみようかしら。
【2007/07/31 07:56】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
ずらして強引に隙間を作って入っていく今日この頃です~
「押入れ」の存在を知られてしまったので、
ふすまを閉めておいても、すごい力で開けようを懸命・・・(^o^;)

長さは、尻尾の先まで入るような気がするけど、どうなんでしょう。
今度ぜひ測ってみて下さい!
ろきし~ちゃんもトイレの後ろによく潜んでいるので、
今度長さ測定してみようと思ってます♪
【2007/07/31 11:42】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/32-9d5ce50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
