【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2人目の狸さん(^o^;)

しばしUpdateが滞っておりました。 その間の変化といえば・・・

『ご無沙汰してます~ すてぃ~ぶで~す♪』

劇的に太った方が1人! すてぃ~ぶ君、今まで程よい男の子イタチのプロポーションだったのに~ 愕然・・・(ToT)

『そんなに太ったかな・・・』

1人写真だと余りわからないが、狸ぶる~の君とのツーショットだと・・・

『フードウマウマ~♪』『食欲の秋~♪』

『太ったでしょ?』『ドキッ・・・』

ほとんど同じサイズ!? いや、まだぶる~の君の方がたぷたぷしてるけど、お尻のあたりの太り方とかそっくり! やっぱり同じ食生活のせい?

ところで、先月22日の体重測定結果をまだ載せてなかったのでここに;

第18回体重測定結果♪
ろば~と君:1,350g (9月24日1,225g)
ろきし~ちゃん:770g (9月24日760g)

第5回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,450g (9月24日1,345g)
すてぃ~ぶ君:1,170g (9月24日1,120g)

この後一週間くらいの間に急に太ったような・・・ ぶる~の君はフード大好きでおやつは食べないけど、すてぃ~ぶ君はおやつも大好きだからなぁ・・・ すてぃ~ぶ君、今月の体重測定では初のチャンピオンか!?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/11/05 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベビフェレ見学♪ | ホーム | ウワサの「FERRET」♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/313-5a59a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
