【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お試し~♪

(o^^)o Festival編 ★ その4 o(^^o)

今回サークルの中には、テントと共に初登場の「リラックス・ハンモック」が置かれていた。

『お初ですね!』『ワタシも乗る~!』

『乗り心地いいよ!』『ルックスも良いワ~♪』

フェレ心を多いにくすぐるようで、一度に数匹のフェレちゃんが重なり合って乗ってたりして、みんなのお気に入りになっていた。(^o^)

『ふふ、独占~♪』

フェスティバル終盤、独占に成功したろきし~ちゃん♪ お家にも欲しいと思ってる?(^o^) 実は前から気になってる一品ではあるのよね~

『コレ、買ってぇ・・・』

お散歩タイムに、出店者の展示サンプル品で遊んでみちゃうろば~と君。 いい感じに顔を出してる♪ 長いね~!(^o^)

『おじゃましま~す!』

『こんにちは~!』

続いてお散歩のろきちゃんも潜る! これも気に入ったかな?(^o^)

『あら、何か変?』

『こうでなくっちゃ!』

この後ろきちゃんは、展示されてたケージの中に入って住み心地をチェック!? そしてケージの下に潜ってベストを脱ぎ捨て・・・ どこ行くの~?(ToT) 好奇心いっぱいろきちゃんは、ここでもまたハラハラさせてくれたのだった・・・ To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/10/17 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夢はベストドレッサー!? (^o^) | ホーム | 家内超元気者ってば・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/310-a916372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
