スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
家内超元気者ってば・・・

(o^^)o Festival編 ★ その3 o(^^o)

家では元気有り余り、時には攻撃的ですらあるすてぃ~ぶ君。 フェスティバルでも活発に動きまわってくれるかと思ったら・・・

『・・・・・・(ToT)』<

ぶる~の君より更にビビリまくって怖気ずいている様・・・(^o^;) ペタ~ンと伏せて歩くの拒否! サークルではテントの奥深くお篭りして出てくる気配なし! 何とか初体験★プレインスターチの海に入れてみると・・・

『ここはどこ?・・・(ToT)』

『寝る・・・Zzzz...』

不安そうな顔・・・ もう寝ちゃうしかない!って思ったのか一気に爆睡モードに! ずんずん沈んでいって浮上してこないので、窒息しないだろうとは思ったがプレインスターチをかき分けてみると・・・

『寝てるの~! ジャマしないでヨ。』

『だんだん眠くな~る・・・ 意識が遠のく~・・・』

睡魔が降臨してるのね~ 底まで沈んで更に爆睡! かなりたっても姿を見せないので、心配になってプレインスターチをホリホリしてみると、アレ? この辺に潜ってたはずなのにいない!

『むにゃむにゃ・・・ 』『何か知ってる気配が・・・』

隣の角まで堀す進んでみると、あら、いつのまにかろきし~ちゃんに寄り添ってた!(^o^) ろきちゃんの存在は、臭いでわかったのかな~?

『歩かないも~ん・・・』

終了時間が近づいてきた頃、再び歩いてもらおうとしたがやっぱり全然ダメ。 這いつくばって動かない。 おかげで写真はたくさん撮れたが・・・

『見つめても、歩かないよ!』

『も~、お家に帰ろうよ~・・・』

『いつまでここにいるの?(ToT)』

『う~・・・ 帰りたい・・・(ToT)』

実は内弁慶で小心者ものなのが発覚したすてぃ~ぶ君。 意外だった! 今後はお散歩トレーニングが必要かも・・・ To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/10/15 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お試し~♪ | ホーム | 御出身は?(^o^;)>>
コメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/16 22:11】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
ぉ久ぶりです(´ω`*)
うちのゲンも、かなりの内弁慶ですw

家では大暴れなのに、外に出た途端
「ぺったり」です~

プレインスターチの海、楽しそう!!
うちでも作れるかなぁ・・・
【2008/10/17 00:27】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
サトシ様
応援ポチッ!!!、ありがとうございます!
また来てくださいね~!(^o^)
【2008/10/18 13:24】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ちぃ様
家での様子から、すてぃ~ぶ君が
内弁慶とは思わなかったのですが・・・
いやぁ、わからないものです。(^o^;)
プレインスターチの海、フェレちゃんうっとりで
溺れます!(^o^)
フェスティバルは来春も同じ会場が
予定されているようなので、ちぃさん&ゲン君もぜひ~!
横浜の日吉です♪
【2008/10/18 13:34】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/309-6dbc9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
