スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
御出身は?(^o^;)

(o^^)o Festival編 ★ その2 o(^^o)

ドド~ンとサークルに入ったものの、テントにお篭りして全然出てこないぶる~の君。 どうやら寝ている模様・・・ 起きてお隣のプレインスターチの海で遊んで下さいよ~!

『あっちで寝てたのに・・・』

『コレは何???』

プレインスターチ初体験! 泳いでくれるかと思いきや、すぐに沈没・・・(^o^;) 重いの+眠いのね。 結局ここでも気持ちよ~く寝てしまった。

『知らない人がいっぱい・・・』

この調子なので、ゲーム参加はあきらめ。 歩くくらいは・・・ 動く気なし!(ToT) 人がたくさんいる所は初めてだから、怖いのかな・・・

『歩きたくな~い!』

たくさんのフェレちゃんに混じっても、やっぱり大きめサイズのぶる~の君。 スタッフの方に「パスバレー? ニュージー?」と聞かれちゃった。(^o^;) 「マーシャルです~ しかも生後6ヶ月!」と言ったら、驚かれた。 体型もだけど、特に後足あたりがマーシャルっぽくないのだそう。 参加していた飼い主の方にもファームを聞かれて、マーシャルですぅ~と答えたらやっぱり驚かれてしまった。

『ボクは正真正銘のマーシャルだよ!』

ニューヨーカーだと思ってたのに、ホントはペンシルバニアンかニュージーランダーだったのか!?(^o^;) 疑惑のイタチ、マーシャル体型にCome Baaaack!!! ・・・デビュー戦で、早くもやっぱりな課題に直面してしまったぶる~の君であった。(^o^;) To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/10/13 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<家内超元気者ってば・・・ | ホーム | 秋晴れの空の下で♪>>
コメント
あぁぁぁ・・・。やはりちぇり~さん、参加されていたんですね。
ヒメの体調によって直前まで参加できるか分からなかったので、コメントできなかったんですよね;
ランとひのを連れて、
12時の開始からいまして、14時半くらいに帰りました。
サークルやプレインスターチの近くをウロウロしたり、チューブレースに参加したり。
ろきちゃんやろば~とくんを探していたけれどわからなかった・・・。
すれ違っていたかなぁ。
【2008/10/14 19:26】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
初めまして☆
ぶる~の君かわいいですねe-266たしかにマーシャルさんには見えないかもですね☆←いきなり失礼でスミマセンi-201
うちの子も成長期の時はかなり大きくみえてパスっ子なのに誰も疑問に感じなかったようで「ニュージーちゃんだぁ!」って普通に言われてましたよ (苦笑)
今は大人痩せして少し小さくなりました 笑
ぶる~の君は体重どのくらいあるのでしょうか??

そして、フェレフェス面白そうですね。
前日にエキスポの方に行ったので(今年も)いけませんでしたーi-203
やっぱりプレインスターチはマストなようですね☆エキスポにもありました♪

いきなりスミマセンでしたi-201
【2008/10/15 22:03】 | URL | mia #zBBu8OnI[ 編集] | page top↑
湊様
プレインスターチの所で「ひの」って聞こえたので、
もしや!?!?!?と思ったのですが、やっぱり!?
その赤いハーネスをつけたフェレちゃんの
飼い主らしい方は私の隣!にいらっしゃいました。
もう1人、白いフェレちゃんも連れていたので、
シロクマ運送のランちゃんでは!?!?!?とも
思ったのですよね・・・
その白いフェレちゃんに、うちのぶる~の君は、
プレインスターチの中でなめられまくってました~
「湊さんですか?」って勇気を出して聞いていたら、
劇的な出会いになっていたのに~ 残念!
【2008/10/18 12:58】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
mia様
初めまして~! いらっしゃいませ♪(^o^)
ぶる~の君、最初はすごく小さくて、よく食べるのに
あまり大きくならなかったのですね。
でも、ある時からフード大食いの成果が出て、
どど~んとぽっちゃり大柄になってしまいました!
確かに今の姿は、マーシャルっぽくないですよね。(^o^;)
9月24日の体重測定では、1,345gでした。
(4月20日生まれなので、生後ほぼ5ヶ月)
大人痩せでどれだけスマートになれるか、
かなり期待してる今日この頃です♪
大柄でも全然かまわないんだけど、
太り過ぎが病気につながって欲しくはないものね。


エキスポに行かれたのですね!
私も最初今年はエキスポに行こうかと思っていたのですが、
行きやすくておなじみのフェスティバルと
日にちが連続になってしまったので・・・
エキスポにも一度行ってみたいです!
【2008/10/18 13:20】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/308-65e67934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
