【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
闘うオンナ!

重さで勝負!のぶる~の君に挑むスリムろきし~ちゃん!

『俊敏な動きで勝負よ!』『あへ~、ちょっと待って待って!!!』

小回りをきかせて、ワザで勝負か? おっ、足攻撃!

『噛むわよ~!』『そこはやめて~!』

次なる攻撃は、耳をガブ~! ぶる~の君、降参か!?

『ここだ~!』『ウギャ~!』

なんとそのままズルズルとひきずっていっちゃいました・・・(^o^;)

『重たいわね~ でも、負けない!』『参りました・・・(ToT)』

体重2倍近いのに~! いつになく力強いろきちゃんであった。(^o^)

『ちょっとエキサイトし過ぎちゃっただけよ。』

↑ホントは心優しいお姉さんなのよ!と訴えたいろきちゃんウルウル~ 大丈夫よ、よ~くわかってるから!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/10/07 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<にわか練習・・・(^o^;) | ホーム | 鼬3狸1 (^o^;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/305-6749fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
