【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鼬3狸1 (^o^;)

ブログが滞っている間にも、ますます大型化したぶる~の君・・・(^o^;)

『これが楽チン、ペタ~ン♪』

『ちょっと高い所でもペタ~ン♪』

相変らずフードだけが大好きで食べる食べる! 最初はムチムチ太りだったのに、近頃はゆるゆるタプタプ。 特に下半身が重そうで、短い足が更に短く見えてしまう~

『こんなにおいしいものはない!!!』

同じ誕生日のすてぃ~ぶ君と大きさ比べ!

『どうやったら降りられるかな・・・』『え~、簡単ダヨ!』

ファミリー最小のろきし~姉さんと大きさ比べ!

『お尻ジャマ~!』『お水も大好き~♪』

お尻もだけど、プヨヨ~ンなお腹も御立派!(^o^;)

『姐さん、入れて~!』『ボクも~』『ぶる~の君は顔しか入らないじゃないの!』

あまり登らないけど、登ったら降りるのに一苦労。 3ヶ月前にはこの格子から抜けられる程小さかったたなんて(7月3日編参照)、信じがた~い!(^o^;) 今や格子4個分でも通り抜けられるのか怪しいぞ・・・

『お~っとっとっと・・・』

『どっこいしょっと。』

毛並みは、ちょっと黄ばんできたけど長めでツヤツヤの茶色! 体型といい色といい、イタチというよりは何だかとってもタヌキっぽいよ、ぶる~の君・・・(^o^;)

『鼬だも~ん!』

ちょっとピンボケ写真だけど、顔も以前よりタヌキっぽくなったような・・・ 触り心地バツグンの背中をナデナデしながら、つい「タヌキさん♪」と呼びかけてしまう今日この頃であ~る・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/10/06 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<闘うオンナ! | ホーム | プレゼント!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/304-af7215cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
