【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Got Back with Yogies!

本日、ろば~と君・ろきし~ちゃんの大好きなYogies! 『バナナ・レーズン風味』と共に海の向こうから戻ってきました!

『早く開けて!』『待ちきれな~い!』

他にも楽しいおみやげがあるぞ~♪(^o^) 音がする黄色いボールは、早速ろきちゃんが秘密基地へ運んでいってしまった。

久々にフェレ臭・フェレおしっこ臭を嗅ぎ(あぁ、安らぎ!)、うんち掃除もした。 ちょっと遅れてしまった今月の体重測定も。

第17回体重測定結果♪
ろば~と君:1,225g (8月22日1,280g)
ろきし~ちゃん:760g (8月22日750g)

第4回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,345g (8月22日1,010g)
すてぃ~ぶ君:1,120g (8月22日940g)

ついにフード大食いのぶる~の君が一番重たくなった! 超小さかったのに、今では見た目も重そうで下半身ぽってり。 太り過ぎが気になったので、ろぶ君生後5ヶ月の体重を調べてみたら、なんと1,380gだった。 これより太ってたのか!(^o^;) 記録をつけていてよかった。 このままデブデブになっていくようならダイエット!?と思ったけど、オトナ痩せを待っても大丈夫なのかな・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/09/24 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼント! | ホーム | プレゼント!?>>
コメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/26 19:58】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
サトシ様
御訪問&ポチッ!、ありがとうございます♪
いつでも大歓迎です~(^o^)
【2008/09/30 03:33】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/302-860b21e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
