【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最後まで食べつくす!

続・ろば~と君の食いしんぼレポ~♪

『中をチェック~!』

Yogies! 『バナナ・レーズン風味』、ついに最後の一粒をあげてしまった・・・ もう、カラだよ、ろぶ君!

『この辺にくっついてるの、いただき~!』

『おっ、こっちにもくっついてる!』

あきらめないろぶ君、残ってた破片も内側にこびりついてたのも、キレ~に食べつくした! (なめつくした?)

『まだ、残ってないかな?』『あたしも欲しい・・・』

未練たっぷりのろぶ君と新しいのをおねだり顔?のろきし~ちゃん。 ごめん、しばらくは『ピーナッツバター風味』だけで我慢しててね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/09/13 17:35 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼント!? | ホーム | 歌舞伎揚が好き!>>
コメント
はじめまして!
新着記事から飛んで来ました♪

うちも『Yogies!』おやつであげてます。(ピーナッツの方)
容器を振ると、飛んでくるくらい好きみたいで(笑
コレがカラになったら、きっとウチでも同じ光景が見られるんだろうなぁ・・・と^^;

また遊びに寄らせてもらいますネ!(๑→ܫ←๑)ノシ
【2008/09/13 19:00】 | URL | まぁみ #7lvyR1gY[ 編集] | page top↑
なんですか(*゚∀゚)?
この、Yogies!というものは・・・・??

フェレ用のオヤツですか??
人間用のオヤツですか????

気になる・・・・( ゚д゚)
【2008/09/14 00:10】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
まぁみ様
初めまして! いらっしゃいませ~♪
容器を振るとうちも飛んできます!
最初にあげた時から大好きモード全開でした!!!
また遊びに来て下さいね。
リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪
【2008/09/18 06:24】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ちぃ様
フェレ用のおやつです!
キスチョコみたいな形をしてるの。
最近輸入されなくなっちゃたみたいなんだけど、
もし在庫を見つけたら、お試しをオススメしま~す♪
【2008/09/18 06:28】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/300-c50233c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
