【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Quiet お風呂Time~♪

本日は第2回お風呂の日でした!

『んんん・・・ ここは前にも来たような・・・』 新カラー・スターリングマーブル!?

前回の事と2人の性格を考え、今回はろきし~ちゃんからシャンプー! 意外にもさほど暴れず。(^o^;)
待っていたろば~と君を、まずお風呂の中で全身ぬらすと・・・ マーブルになってしまった! 違うカラーのようだわ~(^o^;) ろぶ君もおとなしくシャンプーされてくれた。 最後の方なんて洗い桶のお湯につかって手を離しても逃げないくらい。温泉でくつろいでる!?ようだった。(^o^)
時々蛇口から出した水で手足を洗われているので、少し水に慣れてすんなりシャンプーさせてくれたのかしらん?

お風呂の後はさすがに興奮気味だったけど、しばしの後、お休みタイムに。 広いのにくっついて寝る2人♪ しかもシンクロ♪ 最後にはろきちゃんが丸まりろぶ君の上に~ 重いだろうに、暑いだろうに・・・(^o^;)

渦巻きシンクロ! ほどけ渦巻きシンクロ!
2人で渦巻き! 『ろきちゃん重い・・・』

お目覚め後は体重測定! 本当は昨日がお迎え2ヶ月記念日で体重測定日だったのだが、一日中爆睡してたので起こさなかった。
さて、どれくらい増えたかな?

第3回体重測定結果♪
ろば~と君:1,150g突破! (6月21日920g)
ろきし~ちゃん:830g (6月21日640g)

2kgまで測れる量りだと思ってたのに~(ToT) 次回体重測定までに、新しいのを買わねば・・・ 前回、ろきちゃんの体重がお迎え日のろぶ君の体重を上回っていたので、「ろぶ君がうちに来た時は今のろきちゃんより小さかったのか!」と驚いたものだが、今や2人ともお迎え日のほぼ2倍の重さだ。成長って早い!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/07/22 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽し過ぎる運動会 | ホーム | イタチな知恵比べ(^o^;)>>
コメント
暑いだろうに、くっついて寝る
フェレちゃん達って本当いとおしい。
私なんて暑くて旦那蹴飛ばしてるのに・・・
(ノД`)ペシッ
【2007/07/23 16:42】 | URL | ばっち #.OHPS3TE[ 編集] | page top↑
ばっち様
あまりに激しくバトルすると、マジでケンカ?と心配しちゃうけど、
くっついて寝てるのを見ると、やっぱり仲良しじゃんと安心します~
暑がりのはずなのに、どうしてくっついて寝るのかホント不思議・・・
【2007/07/26 02:06】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/30-fea5ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
