【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
正常運転中!

昨日、今日とエアコンは正常に動いている模様。 昨日は暑かったので、万が一の場合に備えて凍ったペットボトルをケージに入れていった。

『暑いのはイヤ・・・』

今日のように少し気温が下がるともうエアコンなしでもと思う反面、朝ちょっとでも晴れを感じると「いや、暑くなるかもしれないし・・・」と思ってしまう。 去年もだったんだけど、エアコン止め時も難しい・・・

明日はまた30度を越えるらしいから、迷わず有りだろう。 エアコンさん、明日も正常運転よろしくお願いしますよ~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/09/11 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<歌舞伎揚が好き! | ホーム | この暑さはもしや・・・>>
コメント
まだまだ暑いですからね~
うちも普通にエアコンさんが頑張ってます。

電気料金が高くても、フェレのためなら
エンヤコラです(´ω`*)w
【2008/09/12 20:51】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ様
エアコンさん、あれ以来がんばって働いてくれてます!
かなり涼しくなってきたけど、もうちょっとがんばってっと・・・
エンヤコラだけどね~ 電気代は値下げ希望~!(^o^)
【2008/09/18 06:18】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/298-9972f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
