【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この暑さはもしや・・・

夜、帰ってきてドアを開けたら、家の中が暑い・・・ これはもしや・・・

『暑くてフードが悪くなったらどぉするの~?』

あわてて4人がお留守番をしてる部屋に駆け込むと、やっぱり、エアコンが止まってる~~~!!! どうして~!?!?!?

『もう、暑くて悲しくなったわよ・・・』

閉めきった部屋は言うまでもなくかなり暑くなっていた。 幸い、4人とも無事でいてくれたので安心したのだが・・・ もう、こんなことになっちゃって本当に本当ごめんね・・・

『暑いの我慢したんだから、おやつたくさんちょうだ~い♪』

今日が真夏の猛暑の日じゃなかったのが不幸中の幸いだったが、今まで一度もなかった事態だけに今後が不安だぁ。(ToT) 今日は停電もなかったようだし、その後エアコンはちゃんと動いてるし、原因不明なだけに心配度が増す。

『暑くてめげたので、ジャンプする元気がないよ・・・』

その後の遊びっぷりはみんないつも程の元気がなかったような・・・ お水に顔を突っ込んでプルプル~は積極的にやってたから、やっぱり相当暑かったんだろうなぁ・・・ ごめんねって、1人1人抱っこして何度も謝った。 明日からはこんな事が起こりませんように・・・ エアコンが壊れてないかも、調べないと・・・ あぁ、気落ち~・・・(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/09/09 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<正常運転中! | ホーム | カレンダー、今年も完成! \(=^o^=)/>>
コメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
【2008/09/10 16:51】 | URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
4人が無事で本当にヨカッタ(*^o^*)
暑さで大変な事態になるっていう心配はよくわかります。。。。
でも原因不明ってチョット恐いですね(ρ_;)
【2008/09/10 17:16】 | URL | ケイチャンポン #G4QhAS3.[ 編集] | page top↑
サトシ様
初めまして! いらっしゃいませ♪
応援ポチッ!もありがとうございます。
とっても嬉しいです~~~!!!(^o^)
カブでちょびっとお金持ちになって、
フェレット御殿を建てられらいいのに~
あ~、つい夢を見ちゃいました・・・(^o^;)
【2008/09/12 02:31】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ケイチャンポン様
今頃だと夕方になると気温がだいぶ下がるので、
室温も少しは下がっただろうから、
そのへんに救われたと思います。
買い替えだ!と即言えるような余裕があれば
いいんだけど、そうもいかないので、
当分は気をつけながら、様子見かな・・・
【2008/09/12 02:42】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/297-c6e275aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
