【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イタチの開き (^o^;)

ろば~と君、ゴロンというより完全に「開き」・・・(^o^;)

『干物といっしょにしないでよ~!』

ワタシ的には「ゴロン」と「開き」の差は足にあるかと・・・

『閉脚で~す♪』

『開脚で~す♪』

ハイ、開きのろぶ君、ちょっとこっち向いて~!(^o^)

『こんな感じ~?

このポーズを弟分に見られて、弱者と見下されないのか気になるのだが、そういうものでもないのだろうか? ろきし~ちゃんは、何気に知らん顔してるし~(^o^;)

『何してるの~?』『だから、ヒミツだってば~!』『好きにやってて・・・』

ところで、見返りゴロン顔♪ カワイイです~!!!(^o^)

『うっふ~ん♪』

『ジャーキーちょうだ~い!』

『Yogies!もちょうだ~い!』

ホントはクールなイケメンなのに~!とろぶ君に怒られそうなので、最後に美麗!?ショットを一枚付け加え~♪

『みなさん、こんにちは。 ろば~とです。』

お~、別イタチのようなカッコよさ!(^o^) でも、明日も開きになっておやつのおねだりしてしてね~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/09/02 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<祭りの秋♪ | ホーム | お皿、大きめに!>>
コメント
「別人」=「別イタチ」
この言い方に笑いました(爆笑)

私は。。。
フェレの開き状態のときのオナカが大好き♪
【2008/09/04 01:26】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ様
オナカ、私も大好きです~♪
つい、さすってあげたくなっちゃいます。
ついでに手の裏マッサージもしてあげちゃう。
すると更にうっとり~!? (^o^)
【2008/09/05 01:37】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/293-89ffc2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
