スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
箱内バトル!

今日も元気にバトルするぶる~の君とすてぃ~ぶ君!

『勝つよ!』『負けないよ!』

まだまだいくぞ~!

『がぉぉぉぉ~!!!』『ぎゃぉぉぉぉ~!!!』

大きく育ってきたぶる~の君、もう簡単には負けない! 泣かない! どちらかが箱から出ようとするともう一方が引き戻し、壮絶バトルが続く!

『また明日な!』『おう!』

最後は両者リングアウト! 勝負は明日へと持ち越されたのであった・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/08/25 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2人の時間♪ | ホーム | 追い抜いた~!>>
コメント
背中のプチはその後どうですか??

一番最初の写真、2フェレともすっごくいい表情してますね~♪
元気いっぱい、若さいっぱいという感じ(笑)
狭いところでバトルだと逃げ場がないから
ヒートアップしますよね~。
どっちもがんばれ~!
【2008/08/26 10:51】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
心配していただいて、ありがとうごいざます。
プチは、手のひらサイズに拡大後、
今は目玉焼きの黄身くらい小さくなりました。
一番ひどかった時は歩くのも苦痛でしたが、
今は押したりしなければ大丈夫まで治ってきました。
でも、膨らんでる所が平に戻るまでには
かなりかかるそうです・・・(ToT)


Babyな2人は、肌に張りがある感じがします~(^o^)
若者のバトルは、ドスドスバタバタ音も煩い!
でも、男の子だし、元気が何よりなので、
あきるまで、戦ってもらってま~す!
【2008/08/27 01:58】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/289-a7d28494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
