【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
追い抜いた~!

今日は月例体重測定日♪ まずは結果を・・・

第16回体重測定結果♪
ろば~と君:1,280g (7月21日1,370g)
ろきし~ちゃん:750g (7月21日770g)

第3回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,010g (7月21日570g)
すてぃ~ぶ君:940g (7月21日670g)

ろば~と君&ろきし~ちゃんは、やや夏痩せ気味? ぶる~の君&すてぃ~ぶ君は、生後4ヶ月でスリムビューティーろきお姉様を抜いてしまった! でも、これは予想通り。 抱き上げた時の重みで、しばらく前からすでに上回ったであろうことは感じていた。

そして、ぶる~の君! すてぃ~ぶ君も抜いて一気に2位へと浮上~!

『食べます、食べます!』

『飲みます、飲みます!』

これも抱き上げた時の重みから予想してた通りだった。 ついに大食いの成果が実を結んだね♪ おまけに、記念すべきことに、今日初めてバイトを自分から食べてくれた。 今までは、少し口に入れてもものすごくイヤな顔をして横を向いたり、あげようとすると顔を背けて逃げてたのに~

『食は生活の基本さ!』

栄養分補給で、更に勢いを増してろぶ君の重さに迫るか!? 来月の測定がとっても楽しみ~♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/08/22 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<箱内バトル! | ホーム | 雨の日のお買い物♪>>
コメント
食ってるフェレ&飲んでるフェレを見ているだけで、
とっても幸せな気分になる、ちぃです(´ω`*)

こまめに体重管理して、偉いですね♪
うちの子は今、何キロなんだろう??(笑)
【2008/08/23 18:50】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ様
元気に飲み食いしてくれてると、
見てて安心します・・・
体重を測ってると、赤ちゃんからぐんぐん育ってくのが
実感できて、楽しいです♪
ゲン君は、ろば~と君くらいかな???
【2008/08/26 01:11】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/288-20855677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
