【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽえ~っと癒して!

先週末から弱っているワタシを一番癒してくれるのは、やはりまったりぽわわんムードのろば~と君! ふっくら毛皮とずっしり重みが暖か~い♪

『やっと出番になった?』

弟分が来ても、ろぶ君のゴロンでおねだりは変わらず・・・(^o^;) 最近は、キッチンだけでなくどこでもゴロンしちゃうようになってきた。 ゴロンでおねだり目線をされると弱い! 絶対に何かあげてしまう~

『何してるの~?』『ヒ~ミ~ツ~♪』

キッチンでゴロンする時は、時々私の足の甲の上に頭をのせてくる。 裸足だと効果バツグン! ニクイ! オヤツ倍増! (気持ちだけね~)

『イタチの開きになってばかりではない!』

おやじ臭い顔をする時も考え深げな顔をする時もあるけど、

『ササミかミックスか・・・ それが問題だ。』

こういう、ぽえ~っとした顔↓が、ろぶ君らしくて大好き!

『早く、背中が治るといいね!』

ずっと当家の癒し部門隊長でいてね~♪ ちゅ~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/08/20 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<雨の日のお買い物♪ | ホーム | 意気消沈な週末>>
コメント
あらら(´ω`*)
ろばーとクン、ぽってりで可愛いですね~♪
是非、彼に一度・・・
私のおなかの上に乗っていただきたいです(笑)

そして、そのまま一緒に寝たい(妄想)
【2008/08/21 23:39】 | URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ様
ぜひ、一度お乗せしたいです~!
あと、肩に乗って首に巻きついてくれると、
重量感ある暖かさが味わえます♪
冬でも夏の冷房がきいた部屋でも、
この心地良さはオススメで~す!(^o^)
【2008/08/22 01:40】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/286-a2de9e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
